オネエ人格最強説

こんばんは👋かわいいものだいすき30代男性エデだよ
今日はふとオネエ人格アタシちゃんのはなしになったから書き留めておくね

今日、基本人格のパートナーのこと、何人かの人格が嫌ってるってはなしになって、そのながれで「嫌ってない人格はパートナーのことどうおもってるのか」のはなしになったんだ

男性人格Aくんはパートナーくんのこと、好きでも嫌いでもないけど、いやなことはいやってはっきりいうから責められてるきもちになることもあるかもね。

僧侶になりたい律くんは、人をきらうことがきらいだから人をきらうことはしないよ。

女子高生のあおいちゃんは、昨日きらいでも今日すきになるし、流動的だよ。

じゃあ…アタシちゃんは…?
アタシちゃんは、公平中立。だれも必要以上にすきにならないし、きらいにもならない。
メンタルも激つよで、動画用イラストのしめきりがせまって心によゆうがなくても、陽気にわらうし、かこにいやなことされて(自分のともだちのピンチをパートナーにないがしろにされたんだ)めちゃくちゃきらいなはずなのに、一言だってとがめないし、過去のことってまた陽気にわらう。

オネエ人格アタシちゃんめちゃくちゃつよくない??
人格内のいちばんの人格者だねってなった。

そんなかんじ!
僕も余裕もって生きたいね~

エデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?