見出し画像

クリスマスイブ🎅🎄

こんばんは🌛かいりです!

やっと冬らしい感じ⛄️
布団から出れない季節です🥲


今日はクリスマスイブですね💕︎💕︎💕︎
私はお友達とお出かけしてきました〜🎄.*
基本的にお家にこもっているタイプの人間なので
たまにはお出かけするのも楽しかったです!
久しぶりにお友達にも会えましたし
クリスマスを味わえてよかったです🦌



クリスマス当日はまあまあ…という具合で笑
サンタさん来ればいいな〜と少しだけ願っておきます🎅

水曜日と日曜日に更新をするんですが
大晦日が日曜日という奇跡✨
って、もう大晦日!?
2024年になっちゃうの?と思ってます
2024年は夢をたくさん叶えられますように🍀
詳しいこと(?)は大晦日の分で書きますね🪽🪽

ではでは〜

X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

#4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?