とうとう⁉️

この10日間も基本的には頑張りました😁

水曜日➡️チーム練習
木曜日➡️ドリブル塾
金曜日➡️チーム練習
土曜日➡️チーム練習は雨で中止。6年生の公                     式戦応援に。夕方、雨の中リフティ                    ングしにいったけど、少しだけし                      て帰ってきた。
日曜日➡️チーム練習からのチームのみんなと                   居残り自主練習
月曜日➡️チーム練習
火曜日➡️自主練習。この日から6年の友達と                     一緒。ゴール買わされて(笑)この日                     から使おうと思って組み立てたけど                   組み立てられず・・・使えなかった                   けどロングパスとか一対一とかして                   ました。
水曜日➡️雨でチーム練習が中止に。自主練習                   もする気なく、寝る時間がせま                           り・・・とうとうボールにさわらな                   い日がきたか・・・・😓と思って                     たら、寝る前に少〜〜〜しだけ、家                   の中で使ってるミニボール、転がし                   てました(笑)
木曜日➡️ドリブル塾
金曜日➡️チーム練習

と、いうことで〜〜ギリギリセーフ⁉️な感じで毎日できた!かな😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?