見出し画像

神戸アートマルシェ2022

会期 5/13(金)〜5/15(日)
会場 神戸メリケンパークオリエンタルホテル room1304

SUNABAギャラリー(大阪)から出品させて頂きました。
自分にとっては、初めてアートフェアへの出品でした。

神戸港に突き出た中突堤に立地する、海に囲まれたリゾートホテルが会場で、広々とした窓からのオーシャンビューを背景に、展示が行われました。

展示会場が、この様な場所である事も初めてで、
とても面白かったです。

13階フロアを丸々使い、総数31のギャラリー様が、各お部屋で1人〜複数人ほどの展示がされていました。

私は、箱型作品【夜は明ける】と小品3点を展示しました。

箱型作品は、2018年制作で、関西での展示は今回で2度目でした。

今後、この箱型作品は展示する機会が、もう無いかと思われますので、
この度は、多くのお客様にご高覧頂けた事が、本当に嬉しかったです。

初日は行けなかったのですが、14日と15日に在廊しました。
両日とも、大変なお客様の人出で驚きました。

素晴らしい展示機会を与えて頂き、作品をご高覧頂けまして、本当に嬉しく、とても勉強させて頂きました。

皆様に、心より感謝と御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

白野 有



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?