見出し画像

前向きに・・・&最新Youtube配信

どうも!団長です。

『おちょやん』が間もなく終わると思うと寂しすぎて、次のドラムとピアノの練習曲を「泣き笑いのエピソード」にしてみました。

前向きな気分になれる曲で、今の世の中を生き抜いて行こうと思います(笑)

あ・・・あと弦楽器が出来れば、一人バンドができそうな気がするな…

ハッ!(; ・`д・´)

これは、もしや⁉・・・究極のおひとり様かも・・・( ̄▽ ̄)
どうせなら他の楽器もいっぱい自分で演奏してみたい。

マラカスとかね(笑)
だとしたら動画の方がいいな!

そんなチャレンジをする日が来たら改めて報告したいと思います(笑)

ということで、本題に。

今回のYoutube配信は新しい試み・・・
たまに関西弁で朗読したものをアップしておりましたが、今回は一つの作品を標準語の通常バージョンと、関西弁バージョンを同時に配信してみました!

同じ作品なのに全く雰囲気が違う朗読に感じます。
ぜひ聴き比べて、いつもと違う楽しみ方をしてみてください。

あと、8月にまた有料配信を予定しております。
次回の作品は夏らしく、「牡丹燈籠」。

回路Rとしての怪談ものは初ですね。
次回から配信方法が変更になるかもしれません。
詳細が決まりましたら、改めてご案内いたします。

では、回路Rチャンネルのご視聴よろしくお願いいたします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?