見出し画像

初めての白ワイン🤍ヌーヴォー

今年初めて甲州の白ワインを頼みました


元々、渋めでどっしりとした赤ワイン🍷しか好まなかった私


今年度、初トライしてみました


白ワイン❣️


酸味が苦手なのに、そもそも大丈夫なのかと

疑心暗鬼しながらの注文(笑)

味わいは、今年の赤ワイン(無添加あじろん初しぼり)と同じく        あっさりしていて飲みやすかったです(半分以上頂きました)

今回注文した、白ワインは、当たりでした❣️



甲州白ワイン

もちろん「蒼龍葡萄酒」さんの甲州ワイン

シトラスセント甲州白/辛口

ボルドー液を使用しない、こだわりの畑にて栽培した甲州葡萄を使用     醸造したワインでシトラスセント(柑橘系の香り)が豊かに表現されたヌーヴォーで、清涼感のある爽やかな辛口ワインです



本日は、ほろ酔い、多くは語りたくないと妥協させて頂いて(笑)


是非、「蒼龍葡萄酒」さんググって見て下さい♪




本日も、語彙力のない流にお付き合い頂きありがとうございます😭

スキをポチッと押して頂けたら嬉しいです♪

となりのフォローを押して頂けたら

速攻お迎えにあがります

まだまだ路上ライブも、続きます❣️


ヒントは、画像に有りです♪















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?