見出し画像

【手帳】マンスリーの使いみち

もう2月も半ばですって。早っ。
そして早くも手帳の使い方がぶれぶれです。

あまったマンスリーってどうしたらいいの?

フリーページや週間ページはジャーナリングやハビトラ、日記、各種ログなど書くこといっぱいで困ってないんですけど、マンスリーってどうしてもあまりませんか?

当初の予定は
・予定管理(プライベート&仕事)
・仕事の記録
・家計簿

この3つで3冊を使い分けようと目論むも、いちいち家計簿を手書きする手間が予想以上に負担、そして苦痛ということを知り←

Notionで家計管理し始め、これがなかなか良い感じ。計算はやっぱデジタルに任せるのが一番。

ということで、家計簿に使うはずだったマンスリーがあまってるんです。どうしましょうか?←

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?