Webにうとい測量設計会社の僕らがSNSとか始めるということ

僕らは開成測量設計社。福島・郡山の測量・設計の会社。土木建築業界で言えば地球のお医者さんとも呼ばれたりしてます。

そんな僕らが会社を通じて、SNSを始めることにした。理由は色々。
●業界全体がまたインターネットにうとい
●多くの発信から情報を得たい
●様々な交流を図りたい
●私たちを知って欲しい

インターネットが主流になってきているこの時代に、僕らも遅れをとることは許されないのだ。しかしながら業界は、ようやくIoTという言葉がでてきて未だ浸透していない。むしろ一番縁が遠い業界なのか。僕らの業界も情報が大切になってきている。

だから思った。

じゃ、業界で先駆者になって見ようと。

まず、仕事の話しても面白くないし、何をnote に書き込もうか。
まずは身近なところから。

株式会社 #開成測量設計社 はじめます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?