5%の認識と95%の不認識


皆さんお疲れ様です!ゆうです😄

突然ですが、人間は自己の意識の中で、自分で認識できることは5%にすぎず、残りの95%は自分では認識できていないことを知っていますか??

最初これを聞いたときに「そんなわけないやんwww」って思ってましたが自分は、学校の授業でよく「理解しました!」って言って実は理解してなかったのですぐに納得しました笑

5%の認識と95%の不認識の具体例を挙げるなら

5%の場合「〇〇さんのこと好きだ!!」 ←自己の意識の中で認識している
95%の場合「〇〇さんのこと好きかも知れない、、」 ←「〜〜かも知れない」なので自己の意識の中で認識できていない。

みたいな感じです。(分かりにくくてすみません🙇‍♂️)

これが分かると自分の可能性が開けますよね笑
95%の不認識を少しでも認識に変えるために多くの行動をしましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?