見出し画像

夏休みが終わっちゃいました

会社員うさぎです。
長期連休は始まりが嬉しく、終わりが悲しいですね。

また仕事再開するとなると憂鬱ですね←
あ、もう再開しているんですけどね😂

やだああああああ!!!

ということで夏休み、私はひたすら漫画描いてました笑

8月中に完成しましたので、またナンバーナインさんにお願いしました。

皆様は有意義な夏休み過ごせましたか?

明日も仕事頑張ろう😭

ではでは👌

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。

いつも良いね押してくださりありがとうございます💓







え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!