見出し画像

呼吸がすべてを教えてくれる『呼吸タイプ診断』リリース

ヨガ歴14年。
構想5年。

ようやく本日2023年10月17日

呼吸がすべてを教えてくれる『呼吸タイプ診断』リリースとなります。

2009年パニック障害を発症してからYOGAと出逢い。
YogicAirts創始者DuncanWongより直接学んだ「Sの音」を
同じ体験で苦しんでる人たちに伝え届けるなかで
少しづつゆっくりと丁寧にカタチにしてきました。

ぼくとかかわるすべてのひとたちへ

本日、届けます。

ーーー

呼吸がすべてを教えてくれる『呼吸タイプ診断』

11の質問に直感的に答えていくと
5つのエレメントに分類され(そのうちの1つは隠れキャラ)

診断結果をもとにご自身がいま
どんな呼吸タイプなのかを把握することができます。

現状を知ることでよりよい日常をおくるための
ヒントにして頂ければと思っています。

あなたの呼吸は何タイプ?

配信は10/17(火)20:00予定。

#プロヨガアスリート
#呼吸タイプ診断
#呼吸がすべてを教えてくれる
#呼吸
#現状把握
#YOGALIFEDESIGN

何タイプだったかコメントくださいねー!

▼呼吸タイプ診断はこちらから

呼吸がすべてを教えてくれる『呼吸タイプ診断』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?