見出し画像

圧倒的に心とカラダを整える温泉合宿 vol.02

11/3-11/5 2泊3日
別府鉄輪温泉にて
圧倒的に心とカラダを整えていきましょう!

まずは 心とカラダを圧倒的に保つことに時間を費やした方がいいとボクは思うのです。

それは睡眠だったり食事だったり運動だったり休息だったり。

この地球と言う重力感半端ないフィールドに日々立ち生きていること自体にもっと目を向け普段からめちゃめちゃカラダに負荷かけながら生きているってことに気づいた方が、もっと自然に自由に自分らしく生きていけるような気がしているのです。

そして、心やカラダを整えた先に仕事や課題、それぞれの日々の役割に没頭していく。仕事や課題に心やカラダが疲弊してから休養をとるではすこし遅いような気がしています。

過去の僕がそうだったように。
手足や思考や心が強制的にストップしないうちに。
健やかに生きとし生けるように。

キーワード

・睡眠 
 全世界で2%しか採れないラベンダーの原種オイルとともに

・食事 
 鉄輪温泉の地獄蒸し料理(温泉の蒸気での蒸し料理)

・ラン 
 自分のペースで鉄輪温泉を走る

・ヨガ 
 ランの前後に呼吸法とヨガ

・温泉  
 朝から温泉入り放題 

・動かないことに慣れる練習 
 日々動きっぱなしの習慣をシャットダウン

そんな時間と場所と空間づくりを通して心とカラダを一緒に整えてみませんか?


圧倒的に心とカラダを整える温泉合宿

場所:別府市鉄輪温泉@STEAM MAGIC(スチームマジック)       
    https://goo.gl/maps/S3xwVBJTiZLrLsLb7
日時:11月3日(金)〜11月5日(日)
    集合14時くらい   解散10時くらい
費用:22,000円(交通費食事代別途実費)
人数:8名(先着限定)
 ・オトコヨガクラブ
 ・ヨガライフデザイン
 ・ヨガで学んだ大切なこと2023
 以上のコミュニティにて優先的に詳細をお知らせしております。


食べて寝て
走ってヨガして
温泉入って

まずは圧倒的に心とカラダを整えていきましょう。


”秘密の呼吸法” 8週間プログラム  
絶賛受付中! 




最後までご覧いただきありがとうございました。
YOGA LIFE DESIGNのカイでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?