見出し画像

直感で生きることと今を生きること。

ふりかえりはできるけど
あともどりはできない。

どーも
YOGA LIFE DESIGNのカイです。

今回、
呼吸がすべてを教えてくれる
呼吸タイプ診断をリリースいたしまして
予想以上に大反響をいただいております!
ありがとうございます。
(診断まだのかたはコチラからどうぞ^^)

そのなかで
いくつかご質問をいただいておりますので
こちらで回答いたしますね。

Q1.もう一度診断したいのですが、できませんか?
Q2.私は木の呼吸タイプだったのですが、他のタイプを教えて下さい。

こちらの2つの質問が多かったです。

まずひとつめ

Q1.もう一度診断したいのですが、できませんか?

その答えは・・・できないのですー笑

リリースするにあたって
いろいろ悩みましたが。
みなさんの直感での診断結果をまずは受け取っていただきたい。
という思いと、『状態の把握』という言葉をぼくはよく使いますが。
その診断結果もそうですが、その診断結果を受けてあなた自身が”今”どう感じているのか?
も、大切な時間だとも思っています。

そいうった理由から
診断は一度だけ!
でも・・・そのうち気が変わって
もう一度できるように設定するかもしれませんw
その時はまた、楽しんでくださ−い^^


そして、ふたつめ

Q2.私は木の呼吸タイプだったのですが、他のタイプを教えて下さい。

はい。タイプはぜんぶで5つに分かれています。

他にどんなタイプがあるのかも気になりますよねー
その気持ちもたくさんわかります!

ただ、まずは、いつもボクがお伝えしている
『自分の音をきく』を意識してみてください。

そして、『周りを気にしない』

今の自分自身を感じて今を生きる。
他のタイプがいろいろ気になっても
今を生きることにフォーカスして欲しいとも思っています。

そのあたりについては下の動画で詳しく語っておりますので
お時間あるときにでもご覧いただければと思います。


それではみなさん
本日は呼吸タイプ診断の質問にお答えするカタチとなりました。

ご意見ご感想などありましたら
ぜひ、どしどし、よろしくお願いいたします。

最後までありがとうございました。
YOGA LIFE DESIGNのカイでした。

ーーー

呼吸がすべてを教えてくれる
『呼吸タイプ診断』まだのかたはコチラから▼


▼秘密の呼吸法8週間プログラムはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?