愛のはなしをしよう

推しのはなしです。

ホムパすごいよかった!!!!!!!!!
そこに水をさすようにず〜〜〜っとTLざわざわしてていやだな〜いやだな〜と思ってたんだけど、公式で声明出してくれてようやく情報つかめてとてもすっきり。

おめでとうございます!!!!!!

これに尽きる。

本人から声明出してくれるのがどれだけありがたいことか知ってるよ。
推しがマジョリティで悩まなくてもいいことあえて悩まさせてやるなよ、、と思うので、荒れてるのがいちばんきつかった。
推し〜〜〜!ハピネスであれ!

お相手のことぜんぜんわかってなかったけどねねちゃんなんだ!?
ねねちゃんのIGの声明もとてもよかった。
推しのことを「彼はあたたかいひとです」「一緒にいるとわたしはより笑い、より明るく笑顔になり、リスクを恐れないように感じます」っていうのがすごくうれしかった。
こんなふうに言ってくれるひととお互いすきあえていっしょにいる選択をしたんだな、、神秘だ、、
ふたりともすてきな人と出会ったんだな〜!

推し、母方中国系だし、ねねちゃんもマルチに活動してるし全然不思議じゃないよ。親密になったんだろうなって過程もなんとなくわかるし。vacayもだいすきよわたしは。

売れてからの熱愛、こんなに荒れるんだ、、というおそろしさと、その熱量についていけなくて推し方すら他人とちがうことにコンプレックス抱かないといけないのかな?てすこし悲しかった。

推しがひとをすきになって、あの環境でお付き合いまでいったってとこにすばらしさを感じるところじゃないんか?????
推しのしあわせ=わたしのしあわせとまではいかないけど、プライベートも充実しててほしいとはずっと思ってたから、推しが恋をしたという事実で白飯がいける。
恋ってすばらしいものではありませんこと!?
ひとを成長させるのはだいたい愛だの恋だのじゃん、、

推し方の問題だとは思うけど、わたしは推しがひとをすきになってそのひとといっしょに歩む選択をしたということ、それをファンに教えてくれたこと、ぜんぶありがとう!のきもちだよ。

わたしのセクシャリティ含めて恋にあこがれが強いことも否定はしない。

でもさ、推しはずっと家庭を持ちたい話とかしてたし、いずれは結婚するんだろうな、そのときはめいっぱい祝福したいな、おめでとうって言わせてねって思ってたの。
だからこんなに夢みてるファンが多いのびっくりしてしまって、、
いやわたしも夢はみてるけどみてる方向性がちがうことがはっきりわかってしまった。気まず〜〜〜!

推しが「ネネは私が出会った中で最も大切なひとのひとりです。一緒にいると毎日、彼女は私にあたたかさと安心感を与えてくれます。皆さんも応援してください」って言ったのかっこい〜〜〜!て思ったよ。
いい男だ、、

そう、わたしの推し、かっこいいんだよね。
いいでしょ。
こんなすてきなひとに出会えたこと一生後悔しない。
ずっとすきだよ!

ホムパの感想はすべてポエムになったのでまた改めて。

今日はお付き合い声明おめでとう!で締めたいと思います。

⚠︎公式声明の引用は英語ぜんぜんわかんないので自動翻訳です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?