一生すきでいさせて

推し、あまりにもまばゆく尊くて言葉に表せない。

現場に行くと夢中になって記憶あんまりないんだけど、配信とかだとまだちょっと冷静なので、一周回ってぼろぼろと泣いてしまう。
NEXT GENERATION LIVE ARENA、1日目に参戦、2日目は配信見守ったけど配信号泣した。
過去のYouTubeあさって泣くことある?これはELLE idolの話です。

同じ時代に生まれてきてくれたこと、国がちがっても交流できる手段があること、同じ時間を共有できること、なにもかもに感謝を捧げたい。


推し、すきだ。
君を推したこと、推してること、一生後悔しないよ。
こんなすてきなひとをすきになったこと絶対後悔なんかしない。
同じ時代に生まれてきたこと誇りに思う。
自国を第二のホームに選んでもらえたことすら誇れる。
ぶらいとくんのおかげで世界変わった。世界きらめいてるのは推しのおかげです。
世界、ぶらいとくんを見つけてくれてありがとう。


だいすきだよ。
身勝手でもいいからすきでいさせてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?