見出し画像

“海人のnote”サイトマップ

はじめまして!ここのnoteを運営している海人です。
これまで様々な文章を発表してきましたが、ある日「これからははじめましての方にも、いつも読んでくださる方にもわかりやすい場所にしたい!」と思い立ち、このたびサイトマップを作成してみました🗺

普段は何気ない日常を舞台にエッセイを綴る身ですが、それ以外にも色々と書いているので、興味のあるジャンルがあれば是非お立ち寄りください!


🐳海人ってどんな人?

📝創作編

📕エッセイ

◆マガジン集

★反響の多かった記事

📗小説

◆マガジン集

★ピックアップ作品

📒詩

◆マガジン集

★ピックアップ作品

🙌共作作品

◆マガジン集

★ピックアップ作品


🚩趣味編

📖読書感想文

📺ドラマ・映画感想

🎵曲紹介

😆お笑い

⛺キャンプ

📷写真


📌終わりに


ここまで読んでくださった皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございます!
2023年4月より毎週土曜日に新作をアップしておりますので、好きな時間にまた遊びにきてくれたら嬉しいです^^素敵なnoteライフを!

皆さんから大事な大事なサポートをいただけた日にゃ、夜通し踊り狂ってしまいます🕺(冗談です。大切に文筆業に活かしたいと思います)