見出し画像

052.一流ホテルのサービスは超一流!

おはようございます。かいとです。
今日はこの間友達と願望磨きという事で東京のマンダリン・オリエンタルホテルに行きました。

入り口からテンション爆上がりです!
1階にカフェが入っており、テラス席がありました!その作りがイギリスの様なお洒落なつくりになっていてもうそこで感動していました。

事前に37階のラウンジに行こうと言っていたので
そのままエレベーターで37階へ。

そのエレベーターでも1つ感動が!
ドアが開いて中に入ると奥にソファーがありました。イスが置いてあるのは見たことがあるのですがソファは初めてで感動しました。

このエレベーターで37階まで上がりラウンジへ!
そこがめちゃくちゃオシャレでした。

https://tabibisister.com/mandarin-bar/

この様に水が張られたところの上に席があったりととても高級感のつくりとなっていました。

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066444-d1690982-Reviews-Oriental_Lounge-Chuo_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

席に座ると窓から東京の景色を一望出来る様に
なっていてとても綺麗ですし、落ち着ける空間でした。スタッフの人の接客もとても丁寧で過ごく
過ごしやすい時間となりました。

1番僕が感動したのはお会計の時です。
支払いを現金でして、お札のお釣りが返ってきたのですがそのお札が全てピン札でした。

これは驚きで、普通使われたお札が返ってくるもんだと思っていたのでこんなところまてわ行き届いた気づかいは超一流だなと思いました。
これは普通にまた行きたくなるなと思います。
次はバーに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?