見出し画像

120.初めてテレビの取材を受け、友人と大興奮した話。

初めて取材を受けてテンションが上がったので、その時の話しを
書いていきたいと思います。

今回は学びが一切ありません(笑)
緩く書いていきます!

先日、友人と一緒に代々木公園のスペインフェスに行ってきました。
パエリアを初め、たくさんのスペイン料理とビールやワインを楽しめる
イベントです。

https://spainfes.com/

こういうところに行くとテンションが上がりついついはしゃいじゃいます。
友人3人と歩いているとテレビの取材の人に声をかけられました。
マイクについている、番組名を見てみると朝の有名番組でした。

「え、やば、ついに全国デビューやん。」
一緒にいた友人3人は全員関西人。
テレビに出るとなるとテンションが上がってしまいます。

質問の内容をひと通り説明され、いざ本番。
「なんかおもろいこと言わな、だめですかね?笑」
気合い入りまくりで、ついついインタビュアーに質問しちゃいます笑

そしてインタビューが始まり、カメラを向けられる。
いくら関西人と言えど、素人。
カメラを向けられると全員緊張してしまい、3人とも同じような
コメントをしていました。全然おもろない(笑)

いざ体験してみると芸能人の皆さんの凄さに気づきました。
普通にめっちゃ緊張する!

コメントはさておき、興奮が冷めやらず誰かにシェアしたいと思い
いったん家族のLINEグループにシェアしました。
親も関西人。某有名番組に出るかもと送ると1分もかからず
返信がありました笑

後日、友人から実際に出演していたと聞きました。
ついに全国デビューです!
という貴重な体験をしたという話しでした。

それではまた。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?