見出し画像

動画インタビューを受けました【ご笑覧ください】

こんにちは!イラストレーターの島田です。
先日インタビューを受けまして、動画がYouTubeにアップされました。

顔出しでお話することがあまりないので、こんな感じのヤツなんだなとご笑覧いただけたらうれしいです。

i-colorは統計心理学というもので、広く言うと動物占いの仲間です。
が、占いというより「仮説」として出会ったi-colorに思いのほか背中を押され、今に至っています。

もう少し具体的に言うと、
「自由に生きていいし、直感で生きていいって
 天才クリエイターみたいで最高だな!」
と思って今に至ります。天才かはさておき…

動画でも少しお話していますが、「イラストレーターとして」の枠を超え、「島田あやとして」やりたいことが見えてきたので、これからも元気に生きていこうと思います。健康大事です。

あと、結婚しました。毎日とても楽しいです。ありがとうございます!

▼インタビューに登場したいろいろ

◆イラストレーターなりたて

(おととしの6月に描いたもの。絵がだいぶ上手になりました。ふふふ)

◆憧れの人とお仕事をすることになったきっかけ

◆結婚することになったきっかけ?

◆挿絵担当した本が発売中です


いただいたサポートでもっともっと絵を描きます。本を読みます。サポートありがとうございます!