見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。

あまり長いnoteではないのですが、近状報告いたします。

前回のnoteの更新が5月。この期間何してたの?と。

ざっくり書きますと

  • 前期中間テスト

  • 軽音部ライブ

  • 研究

  • バンド危機

  • 夏休み

という感じです。

これがもう、どうにも上手くいかないもので。
テストは全体的に点数が上がらず、ライブも上手くいかず、なんだか研究に参加することになりバタバタとしておりました。

夏休み直前にして所属しているバンドでゴタゴタしまして。あれです、かっこつければ方向性の違いってやつです。この問題も未だに解決には至らず…。

そして現在、夏休み中です。

書こうにも書けず、と言い訳になってしまいますが、忙しさからなのか心身ともにダメージを受けてしまい本当に書けなくなってしまって。

書きたいのに、書けない。

書こうとするとどうにも手が動かないのです。

体力も集中力も落ちてしまい、せっかくの夏休みと立てていた計画も全くできず、夏休みの課題も手をつけられない始末。

頭ではわかっているのですが、体が追いつかない状態。今までこんなことはなかったので(わりとメンタル強い私はないだろうと思ってたので)、どうにかこうにか休めてました。

なるべく無理せず、なるべく自然に。

地元の友達に連れ出してもらい、阿寒湖まで行ったり。花火見たり、夏祭り行ったり。
できるときに、できることから少しずつ。ひたすら数学やったり、読者をしたり、音楽聴いたり。

やっと少しずつ元の感覚に戻ってきて、書いています。書けています。

この期間の話、結構面白く書ける自信があるので。

もう少しだけ、お待ち下さい。

KaiTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?