見出し画像

解頭術®コラム【115】女性講師がデビューしました!

当サロンで行っているスクール【解頭術®養成講座】において先日、女性講師がデビューしました!


これまでは私フクドメのみが講師として受講生の指導にあたっておりましたが、今後はYOKO(ようこ)講師も指名が可能となります。


先日の講習の様子。



技術はもちろんですが、教えるのも上手です!
(僕は遠くから様子を眺めていました)

*フクドメの指名が減ってもヤキモチは焼きませんので、遠慮なくYOKO先生を指名してください。



解頭術®で日々の生活に潤いを
▼▼▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?