ママ活?

ママ活ってな~に?

パパ活ってあったね?

一緒に飯食ったりして小遣い渡す的な?

なんかね、Xとかthreadsとかで、フォローしてくれる人がみんなママ活の人なんだよね?

いつ、金や女を求めてるなんて言った?

男はみんな女を求めてると思ってるってこと?

確かに若い頃は、そうだったからねー

否定は出来ないか?

金はね、嫌いじゃない。

ただ物欲があまりないからねー

知らない女と飯行きたくもないし、金もらおうなんて思ってない。

何か気持ち悪いんだよねー

どっちもどっちだよ。

ホストクラブの問題でもね。

キャバクラだって似たようなものじゃない?

疑似恋愛。

金で自分のものにしたかったら、マルが足りないよ。

本気になる気持ちも分からなくもないけどね。

頂き少女もね。

そんなに都合よく家族が病気になるかい?

そりゃあドラマだけ。

筋書きがあるよ。

人を騙してまで、金儲けてどうすんの?

金は金?

金はエネルギーだぜ。

そこにマイナス乗せたら違うところで不幸になるって。

幸せになりたければ稼ぎ方と使い方。

エネルギーだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?