見出し画像

②宮城・松島旅★今月の吉方位★黄金にご利益の神社パワースポット

東洋の神秘学占いソウルカウンセラー⭐️峰丘采奈です。

今月の吉方位旅行
宮城・松島 吉方位


②宮城・松島旅★今月の吉方位★黄金にご利益の神社パワースポット

九星気学で運気アップ~o(^-^o)🎵ワンコ(愛犬)とも行けちゃう✨
金華山🌄黄金山神社✨

『3年続けてお参りすれば一生お金に困らない人生になる』そうで✨ぜひ吉方取りと合わせて行きたいパワースポットですね👍️✨

島を歩いていると、シカの数にビックリする島Σ((*^^*U)!!
島に暮らす人は神社で働く数名のみで、野生の鹿さん🦌500匹&おサルさん250匹いるそうですが…
どんな島なんでしょうね?👀✨

お鹿様は“神の使い”として大切に保護されているそうですよ🦌✨サッカー⚽鹿島アントラーズも鹿のマークで有名ですね✨
 
天候不順の雨の降る中で島に上陸できました!
黄金山神社をはじめ、8つの神社があります。山の中の自然エネルギーも多く感じられました🌳✨
なんと、実際不思議な体験もしました✨

詳しくは後日YouTubeでご紹介します⭐️お楽しみに(*^^*U)~🎵

#吉方 ,#ミネオカ,#祐気取り,#峰丘,#愛犬,#みねおか,#運気,#mineoka,#犬と旅,#MINEOKA,#仙台,#九星気学,#旅行,#チワワ,#ワンコ,#松島,#宮城,#吉方取り,#占い,#黄金山神社,#金華山,#金運,#金,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?