見出し画像

バルーンパフォーマーがオリジナルソングリリースの意味


歌。え?歌?何してるの?
バルーンじゃないの?よく言われます。

海賊タロウ ひまわりと青い空/stay gold

そりゃ、そう思いますね。きっと。
確かにバルーンパフォーマーだけど、
ある意味ではバルーンにこだわってません😊
エンタメ。


だからマジックも取り入れたりします。
楽しそうなものは取り入れていきたい。

いかにみなさんに非現実的な世界を
魅せられるか。映画を見たかのような
そんなストーリーある世界を作りたい。
ずっとそれを思い描いてきました。

.

千葉県から全国世界で活動 バルーンパフォーマー海賊タロウ

ただ、俺が使える魔法はバルーンで、
なくてはならない大切な魔法なんです🎈

こだわってるものではなくこれが
自分なんです。


だからバルーンでいかにみんなに
楽しんでもらえるかを日々追求。
今年はここに力を入れる。

.

そのためには安定が必要。
だから半年間ずっと風船に目もくらまず
新しい仕事の流れを覚えて、国家資格を
頑張りました。

あーー受かってますように🙏💦
やっと今からバルーンに打ち込めます!🎶

お陰様で8月は沢山お仕事いただきました!
感謝✨️
.

出張合同お誕生日会にバルーンパフォーマー海賊タロウ


大人を笑顔にしたい


大人が笑顔になる。心の余裕ができて、子どもは心から笑顔になると思ってます。 海賊タロウ
バルーンパフォーマー海賊タロウ
バルーンパフォーマー海賊タロウ 出張ミニバルーンショー お誕生日会パフォーマンス

そして、ようやくひとつになり
やっと形になってきた✨️

講演&バルーンショー&歌


オリジナルソングリリース 『ひまわりと青い空』海賊タロウ

ありがたいことに、リリース前から
ちょいちょい小出ししていた時に
聴いていてくださり、

なんと

「歌を歌って欲しい!」🥹
と言うたくさんのお言葉"(ノ*>∀<)ノ

.

今年はこの3つがとうとう一つになり、
何度もやらせていただく機会をいただけて、
なにより増えています🎵

ずっと描いていたこの夢も
達成されつつあり、感謝しかないです✨

.

もうひとつ。
これには意味があって

ひとつでもあるし、
ひとつずつでもある。

.

この3つのそれぞれのドアから
いろんな角度から自分を知ってもらうこと。

知ってもらって、たくさんの方を
応援させていただけるようになりたい!
恩返ししたい

.

なんでそんなこと思ったかってね。

台風15号の時、
自分の発信力の無さを痛感してから決めた。

もうここまで海賊やってるなら
知られたくないとかそんなこと言ってないで
やるしかねーな🏴‍☠️って

大阪講演海賊タロウ

天国のやすこが「誰かの役に立ちたい」
と言った願いと共に、俺も人の役に立ちたい。
目の前の人達の役に立ちたい。

そのために努力してきたつもりです。
撒いた種が今花咲かせひとつになり
嬉しい限りです🌸

.

歌を出す夢を叶えてくれた
事務所ミュージックバンカー。
ありがとうございます✨

実はずっと歌を出したくて、この八年
数年に一回オーディション受けてました。

最後にしようと決めて、
どこを受けるか考えていた時

ここの事務所の社長のコラムが
決め手でした。

同い年の社長。
考えが素晴らしい✨️

.

初めはメタクソボロくそ歌下手だって
言われましたよ😆

今もうまくはないけどボイトレの効果も
少しずつ出てきて日々やってきてよかった。

.

海賊タロウに興味を持ってくれて
一緒にやろうと言ってくれて
ありがとうございます😊

なんの縛りもない契約だから自由🪶✨️
お金もかかってません。
(曲はいろいろかけてますが、、)

一年ちょいで願いを叶えてくれて
ありがとうございます✨

.

次はテレビに出ることを目標にしてます。
そしてバルーンは日本一を取ります‼️
みなさんからの希望で新たな目標。合唱曲にする

バルーンメッセンジャー海賊タロウです
.

バルーンパフォーマー海賊タロウ

ミュージックバンカーでも紹介されてます↓

.

動画の曲『ひまわりと青い空』また、もう一曲『stay gold』もこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?