1歳娘の成長記録〜夜泣き〜

1歳4ヶ月の娘。

最近まぁまぁ夜泣きをする。

初めの方はもうおっぱい一択やったけど

最近はポンポンで寝てくれることもある。


でも基本的にはとりあえずめっちゃ泣く。

夜泣きの対策とか全然調べずに過ごしてるけど

やっぱり泣いた最初はママを探してる(気がする)。


横にパパが居ても、あんまり見てない(気がする)。


でも日中は

「パパ、パパ、パパ、パプ」

ママのこと全然呼んでくれない。


眠たいときはやっぱりママ。

遊びたいときはパパ。

役割分担になってるのかもしれんけど

泣いてるときの担当は分担したいものですよね〜

パパが悪いわけでもなんでもないけど。


今日はぐっすり寝てくれるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?