見出し画像

和菓子の金魚、冬

・⁡
⁡・⁡
⁡新作!新作!⁡
⁡・⁡
⁡✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡
⁡・⁡
#和菓子の金魚 シリーズの #冬 !⁡
⁡・⁡
⁡#スノースタイル の #練りきり 風金魚さん!⁡
⁡・⁡
⁡スノースタイルといえば、ソルティドッグなどのカクテルの技法のひとつ👀⁡
グラスの縁に、お塩を飾り付けてから注ぐアルコール✨⁡
お塩と一緒に口に含む、グレープフルーツの苦さがたまらんカクテルですねぇ🍊⁡
⁡・⁡
⁡味もそうですが、私、スノースタイルのカクテルの『姿・形』が、好きなんですよね(^^)⁡
⁡・⁡
⁡そこで、和菓子にも取り入れてみたらかわいいんじゃないかと!(^^)⁡
⁡創作和菓子シリーズの『冬』です。⁡
⁡・⁡
⁡薄ら透ける藤色の紫、⁡
⁡横から入れた木べらのライン、⁡
⁡凍る静かな池と、吹き過ぎていく木枯らしと。⁡
⁡そんな凛とした冬のイメージの和菓子!⁡
⁡・ ⁡
⁡↓↓↓ここで会えます↓↓↓⁡
・⁡
⁡【 #ペンぎょ展2022
東京:6月17日(金)~7月10日(日)
名古屋:7月16日(土)~8月7日(日)
福岡:8月13日(土)~9月4日(日)
#ぺんぎょ展
#ペンギョ展
#金魚 #ペンギン
⁡・⁡
⁡【 #うろこのすきま6
会場:ギャラリー #アートスープ
期間:2022年 7月1日(金)〜7月17日(日)
時間:12:00〜19:00 ※最終日のみ17時まで
住所:〒371-0024 群馬県前橋市表町2丁目20-16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?