見出し画像

名入れキーホルダーお作りします



家族で花見🌸
☆大きな公園で沢山の桜を見るか
☆小さな公園でこじんまりと桜を見るか

どこの公園にするか家族会議して…
家から一番近い、小さな公園へ🌸


小さな公園なので花見客は少なめ✨
桜の木の本数は少ないけれど、
桜の木のすぐ下で、お花見できて、すごくゆったり過ごせて、かえって良かったかも✨

お弁当作ってたんだけど、蓋開けた途端あっという間になくなったー😂
お米3合分のおにぎりですよ(笑)

サッカーして
ブランコして
バトミントンして、帰宅✨
あやポンは夢の中ー✨


帰る前に、最近自分用に作った #名入り  の #ストラップ  の写真撮りました🌸


いろんな #フォント  ある中で、なんというか、#ボタニカル っぽい書体を選んでみました(笑)
キャラでは無いけど、たまには良いかなーと😂



#名入れストラップ #名入れキーホルダー  いつでもお作りしまーす✨
オーダーお待ちしておりまーす✨(*´ω`*)


あと。
昨日販売POSTあげてます✨
見逃してる方!いらっしゃいませんかー??👀


まだ間に合います!(爆
😂


#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #craful #オーダー受付中 #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?