見出し画像

【わたしのチャレンジ】今年(2023年)も折り返し

今日は、
色々な予定がすっ飛んで
自分の為に5時間も時間を使えました❤️❤️❤️❤️


何に使ったというと
この半年の売上、経費などをサクッとしめ
自分のプライベートの質を上げる為の
見直しですw


今年(2023年)もあと半年!
この半年はいろんな意味で最後の半年と捉えて
大切にしたくて振り返りをしました。


今日はそのアウトプットですw
日記の記事ですw
良ければお付き合いください。


多分、
脳みそ使って考えるのが好きなんでしょうね


マイプロジェクト

この半年
「”かすか”の声を聞く」プロジェクト
と題し

①瞑想
②食生活
③子供のように遊ぶ
の質上げる為の計画を立てました

ネーミングの由来

『”かすか”の声』とは、自分の中の声のことです

・ついつい心配したり
・常識とか、世間体とか、お客様とか
外部の声で聞こえなくなってる
自分の声を聞くことで生活の質をあげたい
という気持ちが込めれれてます

自分の声って小さくて
”かすか”な音でしょw
だから、その声に”かすか”と名前をつけたんですw

目標

自分自身を『自分株式会社』
と見立てて

自分という社長
自分という社員
自分という専門家

自分と言う顧客に対して
この半年何をしたらいいかな?
と考えた末の目標(一つを紹介)

③子供のように遊ぶ
の中の一つ!

A Whole New World を歌えるようにw

何かの賞を取るとか
コンテストで1位をとるみたいな
目標を立てたかった

でも、
特になくてw

それで、歌ってみたいけど歌えなかった
A Whole New World を歌えるようにしようかとw

#わたしのチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?