見出し画像

何の為に『おちょぼ稲荷にいくのか?』

今日は、本当に眠い!
起きてられない・・・

毎月、月末にパートナーと一緒に言ってる
ちょぼ稲荷参りの行き帰り
起きれられず・・・

運転をしてもらってるのにもかかわらず
爆睡でしたw

もちろん、記憶かなく
気づけばあたりは真っ暗・・・w

毎月行ってるのに、お稲荷さんにお伝えしたことをほとんど覚えてないw

じゃあ、起きてたら、覚えてるのか?
と言ったら覚えてないw

結局、覚えてないのかw

そう思った時に
何の為に『おちょぼ稲荷にいくのか?』
考えてもいいなと思いましたw

何の為に『おちょぼ稲荷にいくのか?』

そのその行き出したきっかけは
「行ってみようか」
とパートナーが言ってくれ
「いいね!」と
そんな軽いノリだった

信頼してる易の丹羽さんが
神社仏閣に手を合わせると
運気が上がるよ
と言いてくれたから

そして、
おちょぼ稲荷にした理由は
「商売繁盛」で有名だったから

2人とも自分でお仕事してるから

■おちょぼに行く理由
・運気アップする為
・商売繁盛する為
・家族のコミュニケーション

つい忘れちゃうもの

何の為にその行為をしてるのか
ってすぐ忘れちゃうもんだなぁw

ちなみに
『こんな夢をかわえたい』
と思って

覚えていられる時間はどれくらいだと思います?

①0.002秒
②0.2秒
③20秒

これは世界No.1のカリスマコーチである
アンソニー・ロビンスが、
「夢の平均寿命」について解説しています。

下記、未来記憶の中で紹介されてます。

夢の平均寿命は?

何と0.2秒!!
0.2秒ですよ。

すぐ、
でもお金がない
親が反対する
自分には経験ない

と負の多いが浮かび
夢をかき消しちゃうんですって

心当たりありです!

夢を守るには

だから、定期的に、いや毎日
見返すんです!

単純話です!

それができないなら
・携帯の待受
・冷蔵庫
・パソコンの前に貼っておく

最後に

来月も
・運気アップする為
・商売繁盛する為
・家族のコミュニケーション
為に働くぞ!!!!

仕事があるって本当にありがたい。
今までの経験が誰かの役に立てるなら

どんどん売ってい行きたいな(働きたいな)
その資源が、自分プロジェクトの肥やしになるw

まとめ

・目的はいつの間にか消える
・夢は0.2秒で消える
・だから振り返りが必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?