見出し画像

今の10代!とことん楽しんでる!

今まで
ネットがあれば
完結する働き方をしていた私が
昨日から、学校で講座をしています。

朝、保育園に送って行き
学校へ行き、講座をする。

授業では
伝わるだろうか?
と心臓から飛び出そうなくらい
緊張しながら話してます!

私以外にも
新しい生活に変わった人が
多い時期ではないでしょうか?

でね!
思ったこと!
学生めちゃくちゃ礼儀正しい!

授業前に着席してくれて
挨拶してくれて
人に教えるの初心者の私にとっては
ほっとする!

ネット上では
「今の若者は1日目で会社辞める」
とか
「今の若者は仕事待ち人間」
とか

ネガティブな印象の情報もありますが、
現実はとても礼儀正しい。

今日はそんな
つぶやきの記事です。

今の10代

初めての授業は
オリエンテーションということで
自己紹介、他己紹介してもらったり
授業のゴールを設定してもらいました。

そこで感じた
・ゲーム
・自転車
・旅
・本格的なスポーツコミュニティ所属
の方が多いということ!

楽しいにトコトン打ち込んでる印象でした!

いやーいいですねー
私も負けじと「トコトン」楽しまねば!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?