見出し画像

【世界一周】229日目 〜 ただいまブルージュ〜

今日は朝早くに起きて移動の日!
久々に6時過ぎに起きたよ。。。

6:40くらいにチェックアウトしてバス停までバスで移動。
今日のバスも途中でルートから急に外れるしびっくりしたよ。

今回も途中でフェリーに乗りました。
なんか変な顔してたので撮っておきました。

今回も当初の予定より遅く到着。
到着してすぐ、聡美が「ベルギーの上にアイスが乗ってるやつ食べたい」と言い間違えてました。

ブリュッセルで食べたやつよりも美味かった!

今回の宿はなかなかゴージャス。
ってかブルージュの宿の殆どがこれくらいいい宿なのかも🙄

到着後は天気が良かったのでお散歩。
今日もきれいな町並みでした👍

今日はそんな感じの移動ばかりの一日!
明日はもっと早起きしてパリに移動します!笑


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?