見出し画像

【世界一周】269日目 〜グアナファト到着〜

今日は朝起きたら体調が回復してました👍
朝から自炊してチェックアウトの準備。
なかなかいい部屋でした。

チェックアウト後はカンクン空港まで移動。
今回もラウンジがあって助かった!!
そこまで広くなかったけど、ご飯はオーダー制で作りたてのやつが出てくるし、飲み物も豊富で良かった!

飛行機は3時間くらい?で到着。
飛行機の中では飛行機が不時着する映画を見ました笑
空港着いてからタクシーで宿まで移動。
6000円くらいかかったよ。。。

今回の宿はこんな感じ。
無駄に広くて寝室は2個あります。

病み上がりなので早めに寝て明日の街歩きに備えようと思います。


以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?