見出し画像

【世界一周】233日目 〜宿でゆっくりの日〜

今日は夜行バスまで宿でゆっくりしてました。

チェックアウトの時間は11時だったんだけども、夜行バスまで暇なので夕方まで宿に滞在させてもらいました✌️

昼間はスーパーに買い出しに行こうとしたんだけど、どこのスーパーもやってなかった。。。
どうやら今日はウィットマンデーといつ祝日らしく、午前しかお店がやってなかったみたい。

18時半ごろまで滞在し、駅までホストの方が車で送ってくれました🙆
ありがたいよ。

夜はバス停の近くのバーガーキングで3時間くらい暇をつぶしてました。
聡美と麻雀やったらボコボコにされたよ👍

今日取った写真はこちら。
セーヌ川がとっても綺麗でした。
パリまた来ます。

今日はそんな感じ!
そしてこれから夜行バスに乗ります。
明日の朝にはフランスのコルマールという街に到着する予定です!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?