見出し画像

【世界一周】191日目 〜ヴロツワフの街を散策🚶〜

今日は丸一日観光DAY!

まずは昨日行ったご飯屋で昼ごはん!
昨日は夜に行ったからおかずの数が少ないけど割引されてて、今日は品数が多いけど割引がなくて高かった!笑

ご飯のあとは飲み物を調達。
海外はこんな感じの変わり種フレーバーがあるから面白いです。
ペプシのパイナップル味、悪くなかった!

そのあとはお土産屋で小人のポストカードとステッカーをゲット。
小人マップも欲しかったけど我慢しました。

店員のお姉さんが日本語の観光マップをくれて、そこに載ってた日本庭園に行ってみることに。

庭園を見終わったあとはショッピングモールで休憩。
マクドナルドでハンバーガーを食べてから街の中心地の方に移動🚶

ちょうど日も暮れて夜景がいい感じでした。

もちろん今日も小人を探しながら歩き回りました。
今日は4、50人ぐらい見つけることができたみたいです!

残念ながら今日の目標数の290には到達できなかったけど、楽しい街歩きができました🚶

今日はそんな感じの一日。
明日はクラクフの方に移動します!!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?