見出し画像

【世界一周】272日目 〜サンミゲルでアジェンデにやってきました〜

今日はグアナファトからサンミゲルデアジェンデへ移動の日。
チェックアウト時の聡美が面白い格好してたので記念に📸

グアナファトのバスターミナルは市内から少し離れてるので、一旦ローカルバスに乗ってバス停まで移動。
13時10分発のサンミゲルデアジェンデ行きのバスがあったのでそれで向かいました。
1時間半くらいで着いたんだけど、バスのシートがもっと座ってたいと思うぐらい快適でした。
メキシコの長距離バスはすんごい快適です✌️

バス停から宿まで徒歩で25分くらいの距離だったので歩いて向かうことに。
部屋はなかなかいい感じで快適です!

荷物を置いたあとは市場に行って腹ごしらえ。
トルタというメキシコ風サンドイッチを食べてみたんだけど、意外と量が多くて満足でした!

そのあとは特に予定もないので部屋に戻ってアメリカの宿を予約したり、ESTAの申請をしたり。

今日の24時半から聡美が面接なので、今日はちょっと夜更かししてます。
夜中の3時半からアントラーズの試合もあるので、このまま起きてようか悩み中。。。

今日はそんな感じの一日。
明日はお土産買ったりしようかな!!

以上!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?