見出し画像

【世界一周】139日目 〜 国際免許ゲット&銭湯でまったり〜

日本生活7日目。

今日は国際免許を取得するためにつくばの警察署へ。
平日なのにこんなに混んでるんか!ってぐらい人が沢山いたけど、3,40分くらいで交付してもらえました。

そのあとは魚べいへ。
自分たち夫婦は回転寿司といえば圧倒的に元気寿司(魚べい)派です。
なぜならシーフードサラダが美味しいから🍣
昔聡美にシーフードサラダを教えてもらってから自分も大好きになってしまい、毎回2皿はたべてます✌️

そのあとはつくばのイーアスで買い物をしてから守谷へ。
今日は聡美が飲み会なので、居酒屋に送り届けてから一人で銭湯にきました。

久しぶりの露天風呂入ってサウナ入って、最高だった。。。
そして今は銭湯に付いてるとレストランでそばを食べてます。
やっぱり日本のご飯はうますぎるな🙆

今日はそんな感じの一日!!

明日は午前中はご飯を食べに行き、午後はサッカーを見たりする予定!!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?