見出し画像

【世界一周】271日目 〜作戦会議の一日〜

今日は特に予定がなかったので部屋でゆっくりの一日。

午前中はコーヒーを飲んでチル。
アメリカの予定が全く決まってないので色々調べたりしてました。

お腹が空いてきたので外出。
昨日の中華屋でテイクアウトをしようと思ったんだけど、その前に「口付けの小道」へ。
家のバルコニーを隔てて恋人たちがキスもできたというたとえからその名がついたらしいです。
我々は写真だけ撮って早々に退散笑

そのあとは中華でテイクアウトしてからスーパーで袋麺を買い、アイス屋であんまり美味しくないアイスを買ってから帰宅。

帰ってきてからも今後の予定について作戦会議。

せっかくならグランドキャニオン、アンテロープキャニオンなどを周りたいので、ロサンゼルスで車を借りることにしました🚗
最終週はかなりタイトな日程になりそうだけど、最後まで楽しみたいと思います!!

今日はそんな感じ!
明日はサンミゲルデアジェンデに行きます!!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?