見出し画像

カウントダウン9731 焼肉弁当とスパサラ

昨日は最強戦。これまでの最強戦で最も早く決着した三戦でした。

優勝は堀慎吾プロ

お弁当は焼肉弁当。牛と豚を選べましたが、昨日は牛にします。

分かりやすい
こんな感じ

あっという間に食べてしまうので、二つあっても軽く食べられそう。もう少しゆっくり食べればいいってことなんだけど。誰かと話をしながら十分ぐらいかけて食べるようにしたらいいのか?

ちなみにロンでは豊後無双を開催していました。

豊後店長、まりちゅう、工藤プロ、佐月プロ

何やら大会ではトラブルがあって大変だったそうですが、何とか乗り切ったようです。

最強戦後、帰宅して串カツ用に買った豚ロースの残りを炒めたり浅漬けをつまみにして飲みます。が、少し足らない。そこで、久しぶりにサラスパを作りました。作り方を忘れてるのでレシピ動画を見ながら。でもやってみると意外と簡単でした。

カレー風味のサラスパです

今日はMリーグ審判の日。その前に最強戦の原稿を仕上げたり、ロンの掃除をしながら過ごす予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?