見出し画像

カウントダウン9849 海鮮チゲからの雑炊

今日はヴェストワンカップのロン予選の運営。昨夜、朝方まで作業をしていたので、ギリギリでお店到着。大会中はご飯を食べにくいので、この日の一食めは19時すぎとなりました。

先日、梶本が裏最強戦の打ち上げで飲んだくれている頃、ロンではチゲパーティーが行われておりました。豊後葵プロが作ります。梶本用にチゲを残してくれたので、今日それを食べます。

土鍋で温め直します

美味し!と感想を豊後に送ります。

すると
すげーたくさん画像来た

ちゃんと全部アップしたので、約束は守った。

調理する豊後
できましたの豊後

という感じだったみたいです。

土鍋で2杯食べた後に締めをどうしようか悩む。うどんか、雑炊か。

迷った結果、雑炊にしました。

どーんとご飯を入れて
ネギを乗せて出来上がり

ご飯は220gぐらいあるので、三人前ぐらいの雑炊になりました。今日のご飯はもうこれで十分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?