見出し画像

カウントダウン9763 バラカツカレー

大阪へ着きました。何を食べたいかと問われたら、迷いなくうどん。今日はなんばwalkのうどん王に行ってみようかと思っていましたが

なんばwalk全体的に閉店

何でも月一のお休みでなんばwalk自体が休んでいるとか。困った。じゃあ別のうどん屋さんにいくか?

ふらふらしながら歩いているうちに、じゃカレーにするかと。前、行ったことのあるカレー屋さんを思い出します。

あいてます、だって
ここは名物のバラかつカレーでしょ

15時前で開いているお店が少ないので、ダメ元で向かったのですが、何と開いてました。これはもう運命ですよ。ヒヨシ風に言えば風が吹いてる。ついてます。

もちろん頼んだのはバラカツカレー
三切れのカツをどこで食べるか悩む
完食後にタバコ吸えるのも嬉しい

朝に食べたサンドイッチで満腹気味でしたが、余裕で食べられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?