見出し画像

キンキョーズ220612

コメダ珈琲で作業。
電源とwi-fi導入してくれてからすっかり自分のオフィスになった。

そんな事言っているけど平日の疲れがたまり過ぎていたり
関係性が思い通りにならない事でイライラしたりで
15時までベッドでぼーっとしてしまった。

プレスリリースを1本書き上げたい。
とりあえず現状6本抱えている事を忘れないように。
来週ぜんぜん眠れないんだろうなぁ。けれど月の前半で
10本書けたのは結構すごい。昔から憧れているアドレスホッパー生活も夢じゃなくなりつつある。(なんて。)

6月からはじめたプログラミングの勉強は全くできていない。
落ちこぼれすぎて悪目立ちしている状態なのでこれは相当まずい。
明日の朝の電車でYouTube見て勉強するかなあ。

品川の会社はかなりヘビーだ。朝6時半起きの満員電車は
今の家の立地を後悔させてくれる。英語の勉強は7月入ってからかなぁ。
7月は撮影の仕事もある。一眼レフの使い方思い出さなきゃ。
事業復活支援金の申請も間に合わない。残りわずか。やばすぎる。

なんか忙しいような、だけど心身がエネルギッシュではないから
ただ頭の中が騒がしいだけでなにも身になっていないような。
まともに人と会話していないから客観視できなくて気持ちが冴えない。

いざお金が手元に入ってたくさん買い物したらハイになるのかな。
「自分の機嫌は自分でとる」と言い聞かせながらミニシロノワールを注文。
テーブル小さくて場所を取るからやや早食いでかき込む。
久々に頼んだからメープルの存在忘れていた。甘さがしみるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?