見出し画像

キュンキュンするときめき時間


こんにちは。
『かじゅ丸』です☺️

開いていただきありがとうございます😊

今日は
【キュンキュンする時間を見つける】
と言うお話です♪

みなさん、ときめく感覚って分かりますか?

『かじゅ丸』は仕事で病んで
専業主婦に戻った時に

ベランダでボーッとしたりしていると
なぜかキュンキュンして

「この感覚なんだろー」
「なんでキュンってするんだろう」

と思っていました。

家族でお出かけして笑ったり、
空を見上げたり、夕方の海を見たりすると

キュンキュンが止まりません。

心の中の小さな『かじゅ丸』が
とても喜んでいる合図なんではないかと

想像し、たくさんときめきポイントを
探して楽しんでいます♪

毎日、幸せを感じて過ごしていると
いろんな出来事がうまく回りだし

不安も悩みも軽くなるような気がします♪

本日のときめきポイント💕

今日も早速ときめきポイント見つけました😊

ついさっき車で駅前を通った時、
駐輪場に停まっている娘の自転車を
見つけました♡

自宅と駅を往復してくれる可愛い自転車🚲

娘が戻るのをじっと待っていてくれている
ような姿にキュンキュンでした❣️

それだけで心があったかくなれるって
すごく幸せです♪

今日もときめきポイント発見で
幸せな一日を過ごせることと思います^_^

みなさんもときめきポイント
見つけてみませんか⁈

気づかないだけで意外とたくさん
あるのではないかと思います♪

心の鍵を外して幸せたくさん見つけましょ♪

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?