見出し画像

間違えて自己紹介記事を消してしまったので、改めて今頃になって自己紹介

初めましてじゃないんだけど、初めまして。

ドジを踏んで自己紹介記事を3つも消してしまいました。

申し訳ありません。

ということで、再度にはなりますが、自己紹介を書いていこうと思います。

自分は地球のどこかに生息している、21歳のイケメン男子です(笑)

趣味は麻雀のテレビを見ることネット麻雀AIで実写系の絵を描くこと、最近はスマートフォンで花の写真を撮ったりしています。

私は持病があって、「拡張型心筋症」、「広汎性発達障害」、「コミニュケーション障害」があります。

「拡張型心筋症」は、生まれつき心臓の筋力が弱く、全身に血液を送る力が弱い病気です。

「広汎性発達障害」は「注意欠如・多動症発達障害(ADHD)」の一種で、その中の「自閉症スペクトラム(ASD)」の中のIQ値が高い人のことをこう呼びます。
どちらかと言うと、知的障害の症状に似ていると思います。

「コミニュケーション障害」は「広汎性発達障害」からくるもので、人との
コミニュケーションが上手くいかない疾患です。

僕は29歳の時に病気だと分かったのですが、だんだんと症状が悪くなっています。

それで、今は障害厚生年金2級と障害者手帳2級を受給し、就労支援B型事業所に通所して、社会復帰を目指しています。

申し訳ありません。

消してしまった3つの記事を全て覚えていないので、一つの記事でリカバリーとさせてください。

自分の人となりは徐々に、

に書いていこうと思います。

私のプロフィールカードです。

※自分のカードは

で作りました。

ドジを踏んでしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?