見出し画像

4月のRUN振り返り

還暦ランナーは、4月から再任用という形で仕事はスタートしました✌️

しかし、勤務地が水曜日が休みで、土・日は基本的に出勤となるので、曜日の間隔がなってます。

4月のRUNは、ひざの状態がいまだに万全でないので、ゆっくりジョグ中心です。

4月のRUN

77.6km走れただけでも上出来です😀

4月の締めくくりは、
大阪の長居公園を走ってきました🏃‍♂️

長居公園でRUN

実は、この近所に引越し予定なので
今後はココがメインでRUN会場となります

長居公園RUN

小雨まじりの中でも
走っている人は何人かいました

自然とペースもアップ⤴️
最後は流しで4分/km切りまで❗️

また、ひざに痛み出るんだろうな💦

長居公園

長居公園のことを紹介しますと
公園一周が2813m
ココで開催されたハーフマラソンが
自己ベストを出したところでもあります。

大阪女子マラソンのゴールがココです🏃‍♂️

めっちゃ広い公園なんで、
昨日はココの中にある植物公園で
ネモフィラを見てきました

長居植物公園のネモフィラ

それにGWなんで肉フェス改め
「THE MEAT OSAKA」開催しています

11時野オープン前から雨降ってるのに並んでましたよ

肉フェス

こんなカンジでゆる〜く走ってます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?