見出し画像

第71回 信太山クロスカントリー大会

2024年初レースです😄

第71回 信太山クロスカントリー大会 in 大阪和泉
コレが正式名称みたいで、
和泉市の教育長や市長が長ったらしく言ってました。

朝は寒かったけど、
お天気も良く、最高のレース日和です☀️

今回も『TEAM KUROSHIBA』で参戦❗️
さぁ、20 km楽しんできましょう😄

心拍が181まで上昇
最初、飛ばし過ぎ!
上り坂、下り坂に弱い
獲得標高が255m

スタートは11:40
アップできる場所もなく、
ストレッチのみでスタート🏃‍♂️

スタートすぐは、草地
ボコボコで、転けそうになりながら
4:35/kmで突っ込んでしまった😅

下り基調なので、抑えることもできず
そのまま、行けるとこまで行くことにする

6km以降は上り基調なので、失速💦

10kmのコースを2周する20km
すでに1周目でバテバテ💦

上り坂と下り坂、どちらも抜かれる💦

ただ、ラスト2kmは、
絞り出して上げることができた👍

コレが唯一の収穫かな😅

結果はコレ

4年前より4分も遅いワースト記録や😱
調子はイイつもりだったけど、
コレが実力です。

ゴール後のマルちゃん正麺は美味しかった😄

マルちゃん正麺号


自衛隊駐屯地なだけにこんな展示も!

信太山駐屯地

フルマラソンのイイ練習になりました✌️

ココまで読んでくれて
ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?