見出し画像

スキンケア皆さんどうしてんの?

みなさんどうも。かけんです。

今朝、おばさんに会ったら肌綺麗やねぇと言われました。かけんです。
なんか自慢してるみたいに聞こえますよね。すんません。でも嬉しかったんです。

最近は身なりに気をつけようと思って、美容にお金をかけるようになりました。
側から見てそう言われるというのは、しっかり効果があったんだなと嬉しくなります。

スキンケア行程は、クレンジング→酵素洗顔→化粧水→顔パック→美容液→乳液です。その中でも変えたのがクレンジングと顔パック。長いですけど時間かけるとそれなりに良い効果が得られるんだな〜と実感しています。

次に商品説明ですね。効果があったものを少し紹介します。

クレンジングはsisiのI'm Your HEROを使っています。コットンに浸し撫でて、詰まった角栓を緩くしてくれるやつですね。最近はAmazonとかでは売り切れてるので、代わりに&honeyのクレンジングオイルをつけています。これも保湿力が高い。はちみつっぽい香りがして癒されます。

あとは顔パック。ダーマレーザースーパーvc100を使っています。これが肌のキメを整えてくれる。最高です。金袋は毛穴に効くようです。他にも青袋とか緑袋とか種類があるので、自分の肌のお悩みに合わせて使ってみてください。

これのおかげで肌が綺麗になりました。ですがニキビは結構出ますね。お菓子食べると一発です。笑
ニキビを抑える方法何かないですかね…みなさんのスキンケア事情を知りたいです。。。どうかよろしければ教えてください。笑

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?