見出し画像

アホになる感覚。

みなさんどうも。かけんです。

早速ですが、私、長期休み向いてません。
なんでかって?えーっと、あのー、外に出る機会(大学)を失って考えなくなるからです!
言葉が出てこない時の繋ぎみたいなやつ、あえて文面に出しました。
最近言いたいことが出てこなくて困ってます。

長期休みがあると、何も考えなくなって、アホになります。あと、スマホ認知症みたいな感じになってきてると思います。恐ろしいことに。
あの〜元からアホなんですけども、「あ、アホになったな」って言う感覚がよくわかります。なんか脳が空洞になった感覚がするんですよ。みなさんにはこんなことなってほしくないんで、「わかります???」みたいな強要はやりませんが()

これは認知症まっしぐらだな。。。
救いは、あと二日後に大学が始まること。
しんどくなるけど、ある程度予定を自ら詰めることで、「考えなければならない機会」を多くします。これで脳が元通り回復してくれると信じています。

なぜ夏休みに行動を起こさなかったのか、本当に疑問です。働かなければいけないと人から言われるとダメになるんでしょうか。。。夏休みしたことは、アホになるための行動でした。また夏休み無駄にしたわ。。。。。。。(映画とか博物館とか甘えの部分では充実してました)
勢い余って入れた初めての1デイ仕事体験が金曜に待っています。。。緊張。
何か一つでも吸収したいです。

頑張るべ。

今日はアホになるから長期休暇向いてないって言う話と、忙しくしてみて考える機会を増やすと言う話でした。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?