見出し画像

やっとさっぱりしてきた。

みなさんどうも。かけんです。

今日はカットしてきました。
前髪が口につくぐらい伸びてたので、短くしてもらいました。
実は行きたいイベント(ハリポタのレッドカーペット)に合わせて予約してたんですが、当たっておりません。
もう当日が迫っております。悪あがきかもしれませんが、私、まだ諦めておりません!!!
私のふくろう帰ってきて〜!!!

…まあその話はさておき、
カットしてもらって、めちゃ視界良好です。
頭も軽い。最高です。めっちゃ伸びてて、髪の毛の中に熱がこもってたんですよね〜。やっと解放されて、何だか幸せです。
カットは良えな〜〜〜笑

気分が切り替わったんで、この調子で明日からも前向きに頑張っていこう!

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!