見出し画像

ステッカー貼るのむずい

みなさんどうも。かけんです。

面白い嘘が見つからないので四月一日芸を封印しました、しょ〜もないかけんです。

今日は朝からノートPCのステッカー貼りをしてました。
前のやつを剥がすのも時間がかかりましたがそれは綺麗に剥がせました。
しかし新しいステッカーを貼るのがほんまにむずい。

まず、まっすぐ貼れません。絶対に歪む。あんまりペタペタ貼って剥がしてって繰り返してると粘着力がなくなると思ったので、大体まっすぐ貼れたやろうってところでぺたっと全面貼りました。

…なんと気泡が入ってしまいました。
うそん。と思いながら頑張って気泡を追いやるも取れず…。
端っこからステッカーをそ〜っとめくって気泡を追い出しました。

…いろいろステッカーを頑張ってはってきましたが、どうも慣れません。デカければデカいほど難しいです。。。
それでも好きなんで、いろんなステッカーに今後も出会いたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?