見出し画像

リモコンがなんぼ探してもあらへんのですよ。

みなさんどうも。かけんです。

東京旅行1日目
呪いの子観てきました。
泣きました。
そして推しの俳優さん(肖战さん)の聖地巡礼等してきました。
ちょっと疲れてるので、舞台の詳細はまた今度書きます。

さて、ホテルに着き、ルームキーを差し込み、部屋の明かりとテレビがつきました。
結構テレビの音が大きかったので、調節しようと思ったらですよ、
リモコンがなんぼ探してもあらへんのですよ。

えへぇ?そんなことあるぅ〜???
となりまして、
テレビの裏、ベッドとカーテンの間の隙間とか、いろいろ探してたんですよ?
なんぼ探してもあらへんのですよ。

これは見間違いではない、自分の目は間違っとらん。と思って、フロントにお電話。
すぐ対応していただき、リモコンも持ってきてくださいました。

ちょっとクスッと笑ってしまうような出来事が起こり、なんかいつも通りやなぁと安心しております()

残り2日たのしみます〜👍
ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!